2015年もっともおすすめのポケットwifiは?

sponsor_yahoo

大注目のYahoo!wifi

ポケットwifiが便利なことは分かっていても、料金がちょっと高すぎるかな…と諦めていた方もいたはずです。

ところが、2013年後半になりYahoo!wifiが登場したことでこれまで料金面で諦めていた方たちにも希望の光が差し込みました。
Yahoo!wifiはその他ポケットwifiと比べてもメリットが多く、2015年もこれまで同様もっともオススメだと言えます。
では、具体的にどのような部分に魅力があるのかを詳しくご説明していきましょう!

業界最安値級!とにかく安い!

まず、冒頭で述べたとおり、Yahoo!wifiは他社と比べて格段に料金が安い点が大きな魅力です。
月額2743円でポケットwifiが使えるのですからこれほど嬉しいことはありませんね。
ただし、月額2743円で利用できるのは、月額380円のYahoo!プレミアム会員のみとなっていて、プレミアム会員に入会しない場合には月額3,696円です。

つまり、正確には、プレミアム会員に入会することによって月額3123円で利用できるわけですが、このお値段でもやはり他社と比べると圧倒的な安さですし、Yahoo!プレミアム会員だけの特典がたくさん得られるため入会して損はありません。

サービス面も充実!

安いということはサービスが良くないのでは?と思う方もいるかもしれませんね。
しかし、Yahoo!wifiはサービス面にも大満足できるのです。
ワイモバイルの4G、3Gエリアに対応しているため、全国各地で利用できるだけでなく、最新機種「305ZT」では下り最大165Mbpsもの高速通信が可能ですし、「303HW」でも下り最大110Mbpsもの高速スピードです。

さらに、本体の使いやすさも満点で、タッチパネルでの簡単操作に加え、大容量バッテリーで充電が長持ち、電源を入れれば5秒で起動と優れた機能が充実しています。
webから14時までに申し込みをすると最短で翌日には到着しますので、使いたい!と思ったらすぐに利用が可能です。

Yahoo!wifiの様々な魅力がお分かり頂けたことでしょう。
2015年もやっぱりおススメはYahoo!wifiです。

コメントを残す

このページの先頭へ